« 「山おんな壁おんな」 第5話 | トップページ | 「女帝」 第4話 »

2007年8月 2日 (木)

「肩ごしの恋人」 第5話

 やっぱりるり子(高岡早紀)の潔さにはまいるな。普通、萌(米倉涼子)の母親や柿崎(田辺誠一)の義父母が言うように“世間体”を気にするものだけどね。周りなんてどうでもよくてとにかく幸せになりたい!って思えるのはやっぱり凄いよね。
 確かに“純粋”ではないのかもしれないけど、リョウ(要潤)の言うような“一つのものだけを欲しがる、他のものは欲しがらない”のが“純粋”だとはまったく思えないな。それが純粋なのだとしたら、子供は不純で大人は純粋ってことにならないか? 子供ってあれも欲しいこれも欲しいって言うよね。
 現実に居たら絶対に友達にならないとは思うけど、私はやっぱりるり子が好きです。
 しかし、今日はあんまり進展しなかったね。

|

« 「山おんな壁おんな」 第5話 | トップページ | 「女帝」 第4話 »

木10(TBS)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/142189/15987935

この記事へのトラックバック一覧です: 「肩ごしの恋人」 第5話:

« 「山おんな壁おんな」 第5話 | トップページ | 「女帝」 第4話 »